SSブログ

KX25の鍵盤Cだけ重い?? [DTM]

アクティベートも完了し、
KX25で色々音を出してみて気になったことが[ひらめき]

鍵盤のCだけが他の鍵盤よりも重たいのです。。

これって不良品??
鍵盤をたたく強さ(ベロシティというらしい)に影響してくるので
これは修理したい[パンチ]
http://www.amazon.co.jp/review/R21DRJSKSI2BXF
こんな人もいるらしいのでKX25を開けて中を見たほうがいいのかしら。。怖すぎる><
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひ~たん

慎重(C)にって事で重いのかね?

トオル先生なら原因わかるかも
http://cubase.seesaa.net/

CUBASEで作った音をどうやって聞いてる?
俺ことひ~たんは、スピーカーから音だしてるけど
この設定するのもめんどくさい。
だけど結局根気強くがんばれば、
脱初心者なんだね!

地味にギターも練習してます。
ファイル簡単なんだろうけど今週には送るね。

あと、最近気になるアーティストとかブログに貼り付けてもいい?
http://www.youtube.com/watch?v=uVihoZkg87E
とりあえず事後承諾で。

by ひ~たん (2009-11-16 18:55) 

toki-u

先日ヨドバシカメラに展示されてるKX25を触ってきたんだけど、Cは他の鍵盤と同じ重さだったよ。俺のがやっぱり不良品みたい;;
近々裏のネジを開けてコードが挟まってないか見てみるズラ。

ちょうどオイラも気になるアーティストをこのブログで紹介しようかと考えていたところに!さすがひ~たん気が合うわ。
別の日記に新規に書こうと思うのでそっちにコメントお願いします!

オイラもとおる先生にはお世話になってるよ。ウチの近所にとおる先生のような個人レッスンがあればいいのになー。

by toki-u (2009-11-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり解らない#01YouTube JAZZ Session ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。